2012年11月19日月曜日

デコデコ自転車

18日 日曜日 市役所・自治体などの共同で市の提供自転車をデコレーションしました。
聖徳大学の生徒(おねえさん)たちが子どもたちを指導してくれました。
みんな楽しく自転車にペンキを塗ったりいろんなオモチャや材料を張りました。
子どもたちはペンキまみれ・・・   一生懸命作業をしていました。
それぞれの拘りもあるようで夢中に取り組んでいました。
作業もはやく 時間より早く終了。
昼食後 常盤平団地内をサイクリング♪  記念撮影
みんなの笑顔が印象的でした。 参加者も多く盛り上がったイベントとなりました^-^

今週 24日(土)は 金ヶ作自然公園で 「一日プレーパーク」 がありま~す
アスレチックなどいろんなコーナーもありますので、  来てくださいねぇ~ ^-^v



















     

0 件のコメント:

コメントを投稿