2013年5月12日日曜日

みんなのこえ

10日(金) 市長に会ってきました。
待機児の現状について いろいろお話ができました。
国・市に対して ”みんなのこえ” を伝えてより良い子育て環境にしていきたいですね。
これからもいろいろな方の声を聞いていきたいと望んでいます。


第2土曜日のトキサイが久々に外(広場)になりました。
あいにくの雨となりましたが・・・  雨でも開催!!
音楽を楽しむ方たちで楽しいトキサイでした^-^
焼きそば・お弁当も楽しみのひとつ!!
今回から漫画家の”春日ホウリー”さんの似顔絵コーナーができました^-^v
次回は6月8日で~す。
遊びに来てくださいねぇ~ (梅雨の中 晴れて欲しいなぁ。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿