2014年9月5日金曜日

仲間つくり

     ”みんなのこえ”=”mama-leaf ”

真剣に街づくりを考え 松戸の活性化を考えている方
      ブログ会員になってください。

        
街づくりの土台として考えていきたい leaf  です。
葉の一枚一枚の中身を企画模索中

いろいろな方たちと接して同じ考えを持った方が
多いことを嬉しく感じています。

Twitterではなく (真剣な想い・活動報告)
直接話の交流をしたいと思います。
実現は難しいと思って進めないと感じている方
まだ ハードルが高く模索中の方
このブログにやりたいこと・話したいこと・聞きたいこと
一緒に考えていきましょう♪

ブログを意見交換の交流の場にして、書き込んでください。
実際 おこなっていることでもいいです。


街づくりのテーマ
継ぎの世代に繋げていく

一番に考えていきたいこと

コミュニティーの場 

= 交流サロン

一歩踏み出したいと願っています。

最初の原点は
子育て支援でしたが、
子育て支援 = 街づくり
にしました。

いろいろご意見ください m(__)m

  

    

0 件のコメント:

コメントを投稿