2012年3月4日日曜日

NPO・市民活動見本市 キャラバンイベント常盤平

キャラバンイベント常盤平
2月25日(土) 常盤平市民センター(ホール)で行われました。


ほほえみスタッフ3人と参加
べっこう飴やおせんべい・ピザを作ってみんなに試食してもらいましたぁ。
一人はAEDコーナーのお手伝いで張り切って説明をしたり、お客様の応対をしていました。
3人は すごく頑張ってくれて、周りの人たちとの交わりも楽しんでいました♪
雨が降って寒い一日でしたが くまのミミーも来て楽しいイベントでした。


ヤンヤンもきましたぁ♪
最初は下を向いて照れていましたが・・・
慣れてきたら おせんべいを食べたり、駒や竹とんぼで楽しく遊び 
ホールを駆け回り いつものやんちゃなヤンヤンでしたぁ。


ユニバーサル・サウンドデザインのキャラクターミミーで~す

愛梨ちゃんと尚ちゃんも頑張ってお手伝いをしてくれましたぁ♪



ヤンヤンも楽しんでいまし~たぁ♪

この顔は まだ緊張している時かなぁ・・・
                             

0 件のコメント:

コメントを投稿