2012年3月11日日曜日

NPO ・ 市民活動見本市



市民活動見本市がキャラバンイベント・プレイベントを経て
3月10日(土曜日) 10:00~16:00 まつど市民活動サポートセンター


今回はボランティア参加予定でしたが、小学生がたのたのじゅくのブースを借りて
お好み焼きを焼いて 売ったりスタッフに配ってくれました。
とても充実して楽しかったという声を聞き参加してよかったで~す
来年はほほえみで参加したいと願っています
土曜日保育で預かったいおりくんも一緒に参加しましたぁ
いつもは お昼寝でグッスリの子ですが、寝ないと言っていろんな会場で遊んでいました


バスの運転手の帽子をかぶってご機嫌♪
すご~く嬉し~い  運転手気分で~す 
 バスから降りたくないとしばらくバスの中で
  遊んでいました。                


パソコンもさわれたよぉ~
チーバくんとミミーちゃんと遊んだヨ


☆  小学生の様子は 写真がなく・・・   
   今 知り合いに問い合わせてみましたが、
   残念なことに写真はありませんでした。
   みんな 交わりを楽しんでいて写真を撮りませんでしたぁ。。。
   忙しい中 楽しく充実した一日でしたので、みんな喜んでいます。
   次のイベントの写真アップに期待♪
   

0 件のコメント:

コメントを投稿