2012年3月4日日曜日

子育てフェスティバル

2月26日(日) ふれあい22で 子育てフェスティバル開催
ふれあい22の1階から3階まで たくさんの人が参加し楽しんでいました。
アンパンマン体操・工作・おもちゃ部屋などいろんなイベントで賑やっていました。
今年は 鳥取から孫が来ていたので、一緒に参加しまし~た。
孫もいろんな物を作ったり、いろんなゲームに挑戦していましたぁ。
来年は ほほえみの子どもたちと参加したいですねぇ~♪

                                      







  
                  ☆いろんなイベントが盛りだくさん☆

                      時間が足りず体験できないコーナーもありましたが充実した一日でした


ねこのクンクン  と  チーバくん


0 件のコメント:

コメントを投稿