2014年10月21日火曜日

合同会社へ一歩前進

いよいよ合同会社設立に向けて前進。
社員も整いはじめ、経理も力強い友だちが
アドバイスに明後日会いに来てくれます(*^^)v

前の書き込みでも言いましたが。
”子育て支援団体☆睦”を立ち上げる時は一人でした。
この4年で仲間ができ、信頼できるママたちとも
交わえて前進できます。
今夜は定款作成の打ち合わせ。

会社名もほぼ決まっていますが、
決定する前にいろんなの意見を聞いてみたいですね。

今の時点では、決定事項しか書き込めない状況だと思います。
少しずつ 決まったことは報告いたします。

そして まだこのブログも公開していますが、公表していません。
友人が見てくれて応援してくれました。
そんな影の声も今の私には嬉しくて力強いです!!

法人化になっても次の山があります。
それが一番高い山になりそうですが、
頑張って前進して登ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿