2014年10月26日日曜日

作業中

やっと 社名は決まりました。

”Leaf" リーフです。

いろんな葉(仲間)を広げたい
緑の優しさにかこまれたい
来る人の癒しの場にしたい

サロンができたら観葉植物を置きたいですねぇ~(笑)

定款を出す作業中でホームページ作成にも奮闘中!
一緒に作業をしている人とは価値観やセンスが似ている様で
作業もスムーズ!?  まだまだ やること山積み。

法人化にし認可保育に向けて前進して頑張っています。
法人格になる為 個人経営から合同会社へ 
まさに今奮闘中でバタバタな毎日

昨日 会計士の友人から認可保育は合同会社では
なれないかもと言われショックを受けています。
早速 明日に市役所に問い合わせ!!

”ほほえみ”を認可保育にすることでたくさんの方にも支えられ、
大変な作業も楽しく進め 光が見えてきましたが、
まだまだ 壁はありますね。  もう 後戻りはできない!!

前進します。 応援よろしくお願いいたしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿